SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スッキリ!! [テレビ]

尾木ママが日テレの朝の番組スッキリ!!の取材を受けたけど
それがカットされ、それに対する連絡や謝罪が無いことに対する怒りを
ブログで書いていましたが、

その後、スッキリ!!がの番組サイドからの謝罪があったということも
ブログで書いていました。

仕事や対人関係を円滑にするには、こういったことがすごく大事なんですよね。

テレビに限らずこういうことを蔑ろにされることがすごく多くなっているように感じます。
でも、だからこそ常識的なことを漏らさずするだけで、評価も上がるし、

基本をないがしろにしないことが最終的に一番いいって実感出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラカール指原莉乃 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。