SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

シシドカフカ 眉 [テレビ]

シシドカフカ さんが前髪をあげて眉をテレビで見せましたね。

あんな太い眉だったんだ~(*_*)

ネットですごい賞賛されてるけど、なんか安心した気持ちが含まれているような・・・


セカオワ [テレビ]

ベストアーティスト2014でのセカオワ
ネットニュースでも中二病炸裂みたいなこと書いてあったけど
楽しませてもらいました。

紅白歌合戦出場も決定したし
今年はいい感じで締めくくれそうですね♪♪

どんなパフォーマンス見せてくれるかな~

スッキリ!! [テレビ]

尾木ママが日テレの朝の番組スッキリ!!の取材を受けたけど
それがカットされ、それに対する連絡や謝罪が無いことに対する怒りを
ブログで書いていましたが、

その後、スッキリ!!がの番組サイドからの謝罪があったということも
ブログで書いていました。

仕事や対人関係を円滑にするには、こういったことがすごく大事なんですよね。

テレビに限らずこういうことを蔑ろにされることがすごく多くなっているように感じます。
でも、だからこそ常識的なことを漏らさずするだけで、評価も上がるし、

基本をないがしろにしないことが最終的に一番いいって実感出来ます。


ノンストップライブ [テレビ]

27時間テレビ、今年はけっこう面白かった。
SMAPも最初今更~って思っちゃったけど
やっぱりすごいんだなって改めて思わされました。

ノンストップライブもよかった♪
視聴率も23.8%とよかったみたいですしね。

最高視聴率が出たのははライブが終わる頃だったそうです。

綾瀬はるか [テレビ]

綾瀬はるかさんが10月からのドラマ主演決定ですね。

ホタルノヒカリ以来ですか~

またいろいろ盛り上がるのかな♪

前の5件 | - テレビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。